てぃーだブログ › くぇ~ぶ~探検隊がゆく › お弁当 › 光の子保育園 遠足お弁当会

2013年11月27日

光の子保育園 遠足お弁当会

健康倶楽部沖縄支部が月に一度発行している情報誌『健康ちゃんぷる~』
下 

光の子保育園 遠足お弁当会
ぜ^~んぶ丸ごと面白いのですが、その中でも特に人気なのが・・・保育園の子どもたちのお弁当紹介ページサクラ 役場や企業などでも楽しみにしている方々が多くいます。

光の子保育園 遠足お弁当会
今日は沖縄市の”光の子保育園”のお弁当取材。
秋晴れの気持ち良い~読谷村のいこいの広場に行ってきました。


光の子保育園 遠足お弁当会
外で食べるお弁当は格別OK 

光の子保育園 遠足お弁当会
み~んな、すごく楽しそうニコニコ

光の子保育園 遠足お弁当会 光の子保育園 遠足お弁当会
お弁当にも笑顔が詰まってますおすまし

人気の”ミニヨン”のオンパレード
 
光の子保育園 遠足お弁当会
 
光の子保育園 遠足お弁当会

 
光の子保育園 遠足お弁当会


他にもいろんなキャラクターが勢ぞろい

光の子保育園 遠足お弁当会
 
光の子保育園 遠足お弁当会
    
光の子保育園 遠足お弁当会
  

いろんな工夫が満載のお弁当くすだま

光の子保育園 遠足お弁当会 光の子保育園 遠足お弁当会 光の子保育園 遠足お弁当会光の子保育園 遠足お弁当会

 
光の子保育園 遠足お弁当会
お互いのお弁当を見せ合って、好きなものを交換中
しっかり女子会やってますうさぎ

光の子保育園のみなさん ご協力ありがとうございました。
来月号の健康ちゃんぷる~楽しみにしていて下さいね~ハート


情報誌 健康ちゃんぷる~のバックナンバーはこちらからダウンロードできますよ~バイバイ
右 http://www.otc.ne.jp/~knk_oki/jyouhou.html
 












同じカテゴリー(お弁当)の記事

Posted by くぇ~ぶ~’s at 18:50│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。